趣味と思いのサラダボウル

雑多な趣味を広く語るブログ

実は私、受験生なんです。(今後の活動とTwitterについて)

注:この記事は主にTwitterのフォロワーさん向けです。

こんにちは。

コロナワクチンの副反応で寝込んでおります、二輪ほむらです。

今回は、皆さんに伝えておきたいことがあります。

実は私、受験生なんです。

大学受験に向けて勉強中です。

志望校の合否が全て発表になった時点で続報を出します。

(追記)続報です!

今になって公言した理由

理由は主に3つです。(情けない理由ですが…)

・追い込みの時期に入っても勉強がはかどらず、ネット上の知り合い(?)に見られる形で宣言することで退路を断とうと思ったから

・ずっと言わないでいたものの「ネットで受験の話をしない」という(なんで決めたのか自分でも謎の)制約に疲れたから

・多くの人から応援がほしいから(フォロワーさんや読者の数から言って、そんなに多くなさそうですが…)

趣味の時間とネットでの活動について

基本的に、運動中と寝る前の時間を趣味の時間に当てているので、大した変化はないと思います。執筆も可能な限り続けます。

(執筆と激しい音楽は運動中、読書と穏やかな音楽と推しの動画は寝る前に楽しんでいます。寝る前には日記も書いてます)

ただ、ツイートの内容が少し変わるかもしれません。

具体的には、

・多少ネガティブになるかもしれません。その時は基本的にスルーで大丈夫ですが、心に余裕がある方は少し話を聞いて頂けると嬉しいです。(暗いことでもなるべくユーモアを忘れずにツイートしたいと思いますが…)

・どうでもいいツイートも増えると思います。そういうツイートはスルーを推奨します。

以上、無理な方は3月頃までミュートしてください。

今後ともよろしくお願いします!

そんなわけで、これからますます受験勉強を頑張っていきます。

3月、皆さんに嬉しい報告ができるように、日々精進します!

応援、激励などよろしくお願いします!